支払方法・配送方法
1:Amazon Pay
お客様のamazonアカウントの決済方法を使ってのお支払いが可能です。
a. Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
b. 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。
c. Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
d. ご注文完了後に、ご注文内容の変更は承れません。
e. Amazon Payでは、ご注文が完了しても決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
【Amazon Payに関するお問い合わせ】
https://payments.amazon.co.jp/contact
2:クレジットカード決済
※ただ今準備中。今後利用できるようになる予定です。
ご利用可能なクレジットカードは、以下のブランドのうち日本国内で発行されたご本人様名義のもののみとなります。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS
3:コンビニ決済
※ただ今準備中。今後利用できるようになる予定です。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン等のコンビニエンスストアで利用が可能です。
お支払したいコンビニエンスストアを選択後、ご注文の際にお知らせする番号をお控えいただき、該当のコンビニエンスストア店頭にてお支払いください。
4:後払い決済
※ただ今準備中。今後利用できるようになる予定です。
商品をお受け取り後、お支払いが可能です。商品到着前後に届く請求書を、指定の各コンビニエンスストア店頭にお持ちいただき、期限内にお支払いただきます。
商品到着前後に届く請求書を、指定の各コンビニエンスストア店頭にお持ちいただき、期限内にお支払いただきます。後払いのご利用は、合計金額の上限が50,000円(税抜き)まで利用可能となります。(他社店舗を含む)
※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
記載のない方法でのお支払い
代金引換、銀行振込など、記載のない方法でのお支払はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
セキュリティについて
公式サイトでは、お客様の個人情報の入力時に、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
商品発送
発送日時について
ご注文受付時より、ス・ミズーラ商品は最短で2~3週間後の発送となります。ス・ミズーラ商品以外は、通常5営業日以内に出荷いたします。なお、在庫の状況により商品のお取り寄せが必要となった場合、お客様に商品入荷の見通しなどについてご連絡いたします。
複数商品をご注文の場合
複数商品をご注文の場合は、すべてそろった状態で発送いたします。ただし、在庫の状況等により、ご注文の商品を複数回に分けて配送する場合があります。
配送業者について
配送は、当社指定の配送業者にてお届けいたします。
発送場所について
営業所留め×
宅配BOX ×・私書箱×
ご注文時に、お届け先のご入力画面にてご指定いただきました住所に配送いたします。営業所留めや宅配BOX・私書箱への発送は承っておりません。
日本国内への発送
日本国内への発送は無料となります。
国外への発送
国外への発送は致しておりません。日本国外に在住のお客様が、公式サイトでご注文いただいた商品を、転送サービス(当社及びお客様以外の第三者が一時的に商品を預かり、当該商品をお客様が指定する配送先へ転送するサービスをいいます。以下同じ。)を利用して日本国外へ転送することはできません。
配送日のご指定
配送日のご指定はお受けすることができません。商品到着までの日数は、配送地域、混雑状況等により異なります。天災、天候不順などによりやむを得ず配送が遅延する場合がございますので、予めご了承ください。
配送時間
【宅配便のみ】配送時間は、次の5つの時間帯からご選択いただけます。
ただお届け先が配送業者の時間指定未対応地域である場合には、時間指定は承っておりませんのでご了承下さい。
配達時にご不在の場合
配達時にご不在の場合、配送業者がお客様宛に不在配達通知を残します。配送業者にて7日間保管され、当該保管期間内にご連絡をいただけない場合、ご購入いただいた商品は当社へ返送されます。
当社へ返送・受領を拒まれた場合
ご注文いただいた商品が配達業者から当社へ返送された場合、又はお客様がご指定の配送先において商品の受領を拒まれた場合、当社は、お客様が当該商品に関する売買契約を解除したものとみなすことができます。
損害、紛失に関について
配送途中における製品の損害、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。
破損していた場合
配送業者による配送の際、商品の梱包が破損していた場合は、配送員立会いの下で商品の状態をご確認ください。 配送時点で、梱包のみならず商品自体の破損が判明した場合、お手数ですが、当店のお問い合わせ窓口までご連絡ください。