NEWS

【ふるさと納税】ラインナップにCAGIANA GOLFが加わりました

22.03.08
岡崎市ふるさと納税

【ふるさと納税】CAGIANA《カジーナ》のオーダーシューズとカタログギフトが愛知県岡崎市のふるさと納税 返礼品に登録されました

お気に入りの靴をお選びいただいてもよし、あとからじっくり カタログギフトを選んでもよし

「ふるさと納税」ってどういう制度?

ふるさと納税とは、生まれ育った故郷や応援したい自治体(市区町村)へ寄付ができる制度となります。
手続きをすると、寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除が受けられます。
寄付金の使い方を自分自身で指定ができるのもポイント、特に地域の名産品などのお礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

愛知県岡崎市の返礼品としてCAGIANA《CAGIANA》を登録

CAGIANA《カジーナ》とは、日本で20年以上靴づくりを行ってきた職人たちが集い、岡崎市の建築会社が立上げたブランドなのです。
ス・ミズーラ(パターンオーダーメイド)で、デザインと機能美の調和が絶妙に織り成す逸品に仕立てます。
ファッションブランドにおけるデザイン性と、スポーツシューズにおける機能性を兼ね備えた、常識を打ち破る新しい靴となっていますので、是非ご覧くださいませ。

オーダーシューズだけではなく、カタログギフトもラインナップ!

オーダーシューズの種類も豊富ですが、カタログギフトもラインナップされています。実はこのカタログギフトはシューズのカテゴリ内すべてのシューズが選べる便利な逸品です!もし、悩んでしまって選べない!という方には、カタログギフトはおすすめです!プレゼントに使われても、自分自身へのギフトとしてもご活用できます!

返礼品について

カテゴリーは大きく5種類

1:Sneaker(スニーカー)
スニーカー
⾜のサイズに合わせてつくるオーダースニーカーは、
スニーカーが持つ特⻑が最⼤限発揮されるため、これまで感じることが出来なかった
「代え難い満⾜感」を得られます。ストレスフリーな⽇常が得られるシューズです。
 寄付金額:200,000円・250,000円(ハイグレード)
 対象商品のカテゴリ>>「Sneaker」「Sneaker High Grade」

2:Dress(ドレス)<ビジネス・カジュアル>
ドレス
欧州の実績あるタンナーにて鞣された上質の⾰を使⽤しているため、
⾒た⽬の華やかさだけでなく、しっかりとした剛性としなやかさを併せ持っています。
オンオフ場所を選ばず、幅広く活躍してくれるアイテムです。
 寄付金額:265,000円
 対象商品のカテゴリ>>「Dress ビジネス」「Dress Casual」

3:Extra (エクストラ 靴職人染色)
エクストラ
靴職⼈が⾰の特⻑やその⽇の天候・気温・湿度などを考えて1⾜1⾜染め上げる、職⼈技。
アッパーのカラーの特別感は代えがたい⾵合いとなって現れます。オフを満喫する際に最適なアイテムです。
 寄付金額:325,000円
 対象商品のカテゴリ>>「Extra」

4:CAGIANA GOLF(ゴルフシューズ)2022/03/08 さとふる 先行公開!

「お洒落は足元から」という言葉もあるように、カジーナ ゴルフは遊び心に溢れたデザインを用意し、ファッション性の高いゴルフウェアにぴったりとコーディネートできるのが魅力。
フェアウェイで周りからの視線を集めるのは間違いないでしょう。
 寄付金額:220,000円
 対象商品のカテゴリ>>「CAGIANA GOLF」

5:カタログギフト (4種)オススメ!!!
カタログギフト
お気に入りの靴を今すぐ選べない!そんな方におすすめするのが「カタログギフト」。
各カテゴリの中からお気に入りの靴を選んでいただくことができます。
大切なあの人にプレゼントするもよし、ご自身へのプレゼントとするもよし。
選択肢の幅が広い人気のアイテムです。
寄付金額:
 200,000円【スニーカー】
 250,000円【スニーカー ハイグレード】
 265,000円【ドレス(ビジネス・カジュアル)】
 325,000円【エクストラ】
 対象商品のカテゴリ>>「カタログギフト」

〇シューズ:サイト掲載の商品と同一商品を後日送付するクーポンコードを利用してご注文出来ます。
〇靴の発送:足の測定値をお知らせいただいた後、約2か月でお届けいたします。
〇アフターサービス:靴をお届け後、サイズ調整1年間無料で対応いたします。

>>「さとふる」でCAGIANAを探す
>>「ふるなび」でCAGIANAを探す
>>「楽天ふるさと納税」でCAGIANAを探す
>>「ふるさとチョイス」でCAGIANAを探す

カジーナ専属オーダーシューズ職人のご紹介

カジーナは、自社のオーダーシューズ職人が、
お客様の足に最適なシューズを責任を持ってお仕立ていたしています。
コバに並ぶスタッズや、印象的なオリジナルの蔦柄、職人が手で染め上げるパティーヌなど、
2019年春のローンチから、一度見たら忘れない、インパクトのあるデザインで話題となっているCAGIANA《カジーナ》。

CAGIANA《カジーナ》のこだわりは、
最大の特長である「優れたデザイン」だけにとどまらず、
素材や履き心地にも徹底的にこだわり、「高い機能性とデザイン性の両立」が
CAGIANA《カジーナ》ブランドの根幹となっています。

この根幹を支えているのが、
自社工場にてオーダーシューズづくりに日々研鑽している経験豊富な靴職人たち。
多くのお客様より支持していただけているゆえんは、まさしくオーダーシューズ職人たちの努力とこだわりの賜物です。

CAGIANA《カジーナ》シューズの特長

『柔らかくて上質な高級レザー』は欧州の実績のあるタンナー製
『足への負担を軽減』し、自然な歩行が出来るオリジナルのマッケイ製法
『和紙』の特性を最大限に引き出したカジーナオリジナルのインソール
『サラサラでふかふか』が長時間続く、爽快な履き心地
『高性能かつ軽量素材』のヴィブラム社製アウトソール
『職人の手による染色』のパティーヌ技法が織り成す唯一無二の色彩
『独自の足測定システム』により、オンラインでもシューフィッターが正確にお客様の足を解析が可能
『最新の生産システム』により、製造期間を約2か月に短縮

2カット工場

私達職人が自信を持ってオススメ出来る靴に仕上がります。

>>「さとふる」でCAGIANAを探す
>>「ふるなび」でCAGIANAを探す
>>「楽天ふるさと納税」でCAGIANAを探す
>>「ふるさとチョイス」でCAGIANAを探す

オフィシャルSNS

  • インスタグラム
  • ツイッター
  • フェイスブック