【1】商品のキャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル(注文の取消し)はお受けいたしておりません。
※特定商取引に関する法律(特定商取引法)の規定上、当サイトにおける商品の販売はクーリング・オフ制度の対象外となっております。
ご注文が完了している商品のキャンセル(注文の取消し)はお受けいたしておりません。
※特定商取引に関する法律(特定商取引法)の規定上、当サイトにおける商品の販売はクーリング・オフ制度の対象外となっております。
お客様都合による返品はお受けいたしておりません。
パーソナルサイズ パターンオーダーメイドシューズ(ス・ミズーラ)
・お客様にてご登録いただいた内容に基づいて製造しておりますため、返品をお受けいたしておりません。
ス・ミズーラ以外の靴関連商品
・商品には万全を期しておりますが、万一、注文した商品と配送の商品が違う場合や、商品説明にない重大な瑕疵が発見された場合には、商品お受け取り後7日以内に公式サイトのお問い合わせ窓口まで連絡ください。
・当社にご連絡後、返品が可能の場合、商品お受け取り後30日以内に、すべての荷物をご返送ください。
※ご注文内容にお間違いがないか、「お買上げ明細書(納品書)」の内容を必ずご確認をお願いいたします。
お客様都合による交換はお受けいたしておりません。
パーソナルサイズ パターンオーダーメイドシューズ(ス・ミズーラ)
・お客様にてご登録いただいた内容に基づいて1つ1つ製造していることから、同じ物を保有していないため交換をお受けいたしておりません。
ス・ミズーラ以外の靴関連商品
・万一、注文した商品と配送の商品が違う場合や、商品説明にない重大な瑕疵が発見された場合には、商品お受け取り後7日以内に公式サイトのお問い合わせ窓口まで連絡ください。
・交換する商品について、「在庫がある」もしくは「入荷待ち」の場合、対応が可能となります。
交換する商品の在庫がない場合
・弊社に商品到着後、返品対応を進めさせていただきます。
・当社にご連絡後、返品が可能の場合、商品お受け取り後30日以内に、すべての荷物をご返送ください。
※ご注文内容にお間違いがないか、「お買上げ明細書(納品書)」の内容を必ずご確認をお願いいたします。
下記のいずれかの事項に該当する場合、交換又は返品をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
a. 商品お受け取り後、7日以内に当社までご連絡をいただけなかった場合
b. aのご連絡後、商品お受け取り後30日以内に、当社まですべての荷物をご返送をいただけなかった場合
c. 商品又は付属品の一部又は全部が不足している場合
d. 箱、袋、などのラッピング用品が不足している場合
e. しわ、傷、汚れ、匂いの付着等、ご使用又はご試着された形跡がある場合
f. 交換又は返品不可の表示がされた商品の場合
・ご返送いただいた商品の状態又は在庫数によっては、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
・商品が送られてきたダンボールに、送られてきた商品、付属品などをすべて入れたうえで、ご返送お願いします。
※返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されている「お買上げ明細書(納品書)」を同封いただく必要がございます。
「お買上げ明細書(納品書)」を紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。