特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社ネイブレイン
運営責任者
磯野 哲
住所
〒653-0038
兵庫県神戸市長田区若松町2-1-7 光和ビル3F
電話番号
078-797-4697
メールアドレス
info@cagiana.jp
URL
https://cagiana.jp
商品以外の必要代金
各商品のご注文ページにて消費税込みで表示する価格以外に必要な料金の詳細は、「支払方法」をご覧ください。
注文方法
【営業時間】
平日 10:00~17:00(休業日:土日祝日および当社が定める休日)
ご注文やお問い合わせにつきましては、休業日も受け付けております。
 ※注文の正式受注やお問い合わせの回答につきましては、営業時間内の対応とさせていただいております。注文やお問い合わせが殺到した場合、待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【ス・ミズーラ(オーダー品)】
初めに、キーナンバーを登録のうえ、ス・ミズーラをご注文ください。
フットルーラーセットをお持ちでない方には、無料でお届けいたします。
お手元に届きましたら、足を測定のうえマイページに登録お願いします。
ご登録いただいた足のデータを基にシューフィッターが足型を決め、お仕立てに入ります。

【ス・ミズーラ以外の靴関連商品】
キーナンバーを登録後、お好みの商品をご注文下さい。
くわしくは「注文方法のご案内」にてご確認ください。
支払方法
Amazon Pay、クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用いただけます。
※今後、後払い(ネットプロテクション)がご利用いただけるようになる予定です。

<Amazon Pay>
 ご注文者がAmazonに登録しているアカウント情報をもとに、支払いいただくことが可能です。
 Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
 Amazon Payは、ご注文完了後に、ご注文内容の変更は承れません。
 Amazon Payでは、ご注文が完了しても決済完了には至っていないため、ご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 【Amazon Payに関するお問い合わせ】
 https://payments.amazon.co.jp/contact

<クレジットカード決済>
ご利用いただけるクレジットカード:
VISA、MASTER CARD、JCB、AMEX、Diners Club
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
 ご注文完了後、当社にて注文を確定した時点で、クレジットカード会社へ請求いたします。
 ただし、何らかの理由によりクレジットカード会社からの認証を得られない場合は、クレジットカードの認証が得られ次第、注文の処理を進めます。

<コンビニ決済>
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキのコンビニエンスストアにてご利用が可能です。
お支払したいコンビニエンスストアを選択後、ご注文の際にお知らせする番号をお控えいただき、該当のコンビニエンスストア店頭にてお支払いください。
※入金確認後の発送となります。ご注文日より14日以内にお手続きをお願いします。
※14日以内にお支払いされない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

<後払い(ネットプロテクション)>
※準備中。今後利用できるようになる予定です。
 商品をお受け取り後、お支払いが可能です。
商品到着前後に届く請求書を、指定の各コンビニエンスストア店頭にお持ちいただき、期限内にお支払いただきます。
後払いのご利用は、合計金額の上限が50,000円(税抜き)まで利用可能となります。(他社店舗を含む)
"※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
代金引換、銀行振込など、記載のない方法でのお支払はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
支払期限
ご注文日より14日以内にお手続きをお願いします。
14日以内にお支払いされない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承ください。
引渡し時期
・配送は、当社指定の配送業者にてお届けいたします。
・ご注文時に、お届け先のご入力画面にてご指定いただきました住所に配送いたします。郵便局留めや営業所留め、宅配BOX、私書箱への発送は承っておりません。
・日本国内への発送は無料となります。
・国外への発送は致しておりません。
・配送日のご指定はお受けすることができません。商品到着までの日数は、配送地域、混雑状況等により異なります。天災、天候不順などによりやむを得ず配送が遅延する場合がございますので、予めご了承ください。
"・配送時間は、次の5つの時間帯からご選択いただけます。ただお届け先が配送業者の時間指定未対応地域である場合には、時間指定は承っておりませんのでご了承下さい。
午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00"
・配送途中における製品の損害、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。

【ス・ミズーラ(オーダー品)】
ご注文受付時より、最短で2~3週間後の発送となります。注文状況により、発送までの期間が長くなる場合は、お客様に製造の見通しについてメールにてご連絡いたします。最長でも、ご注文受付時より2か月以内に発送いたします。

【ス・ミズーラ以外の靴関連商品】
通常5営業日以内に出荷いたします。なお、在庫の状況により商品のお取り寄せが必要となった場合、お客様に商品入荷の見通しについてご連絡いたします。
・複数商品をご注文の場合は、すべてそろった状態で発送いたします。ただし、在庫の状況等により、ご注文の商品を複数回に分けて配送する場合があります。
くわしくは「利用規約」にてご確認ください。
返品・交換について
●キャンセル希望の場合
注文完了後のキャンセルはお受けいたしておりません。
※特定商取引に関する法律(特定商取引法)の規定上、当サイトにおける商品の販売はクーリング・オフ制度の対象外となっております。
・お客様都合による交換又は返品は承っておりません。
・万一、注文した商品と配送の商品が違う場合や、商品説明にない重大な瑕疵が発見された場合には、お客様は商品お受け取り後7日以内に公式サイトのお問い合わせ窓口まで連絡ください。

【ス・ミズーラ(オーダー品)】
・お客様のオーダー内容に基づいて製造しておりますため、返品をお受けいたしておりません。
・お客様のオーダー内容に基づいて1つ1つ製造していることから同じ物を保有していないため、交換をお受けいたしておりません。

【ス・ミズーラ以外の靴関連商品】
下記のいずれかの事項に該当する場合、交換又は返品をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 a. 商品お受け取り後、7日以内に当社までご連絡をいただけなかった場合
 b. aのご連絡後、商品お受け取り後30日以内に、当社まですべての荷物をご返送をいただけなかった場合
 c. 商品又は付属品の一部又は全部が不足している場合
 d. 箱、袋、などのラッピング用品が不足している場合
 e. しわ、傷、汚れ、匂いの付着等、ご使用又はご試着された形跡がある場合
 f. 交換又は返品不可の表示がされた商品の場合
・商品の交換又は返品を行う場合、お受け取り後30日以内に、取引明細書を含む、商品に同封されていたものすべてを、当社まで着払いにてご返送ください。
・ご返送いただいた商品の状態又は在庫数によっては、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
くわしくは「キャンセル・返品・交換について」にてご確認ください。