NEWS

CAGIANA(カジーナ)ECサイトオープン

19.04.16

メンズのラグジュアリー シューズ ブランド「CAGIANA(カジーナ)」

2019年4月16日(火) オンラインストアがオープンいたしました!

 株式会社ネイブレイン(代表取締役社長:山本 直人)の創立20周年目の大型新規事業として、4月16日(火)より、ラグジュアリーブランド「CAGIANA(カジーナ)」はス・ミズーラ(Su Mizura)紳士靴オンラインストア(https://cagiana.jp)のオープンをもってスタートいたしました。

CAGIANAブランドには特筆すべき3つの特徴があります。
<1>デザインと素材と歩行機能のすべてにおいてクオリティの高い商品
<2>オンラインから、どなたでも安心してオーダーメイドの靴の注文ができる
<3>最短2週間から3週間で商品のお仕立てが可能

 まず1つ目として、商品の品質の高さとしてこだわったのは、
デザインと“ス・ミズーラ(Su Mizura)”の掛け合わせ。
 ※ス・ミズーラ(Su Mizura)とは、イタリア語で“お客様のために仕立てる”という意味。
 CAGIANAの靴は、日本の靴の製造拠点の1つである兵庫県神戸市にて、靴専門のデザイナーにより研ぎ澄まされたデザインに仕上げられているだけでなく、日本国内で経歴20年以上の靴職人とシューフィッターにより、こだわりの素材を用いた高機能の靴をス・ミズーラ(オーダーメイド)にて仕立てられています。それにより、いつまでも変わらない魅力を輝きを放ちつつ、長時間使用しても疲れにくい歩行機能に、抗菌・防湿等の高品質素材を惜しみなく投入することで、オーダーメイドの良さを最大限に生かした、1人1人の足にフィットする比類のない逸品に仕上げられているのが大きな特徴です。

 2つ目は、「オンライン上で安心して足にフィットする靴を買える」ことを目指し “CAGIANAオリジナルのフットメジャー”を開発しました。これにより「誰でも簡単に、正確に足の測定ができる」だけでなく、「ご注文からお届けまで、すべてオンラインで完結」するという、これまでにない画期的なソリューションを創り上げることが出来ました。

 そして3つ目は、オーダーメイドの靴を造る際、パターンオーダーであっても製造に2か月以上かかるのが通例になっており、申込み時の懸念点の1つになっています。そこで、期間短縮によるサービス向上を目的として、製造工程を抜本的に見直しました。その結果、オーダーメイドの常識を破る、最短2週間から3週間程度で商品のお仕立てが完了する、驚異の製造スピードを実現いたしました。

 CAGIANAなら、全国どこに住んでいても、いつでも、どなたでも簡単に、安心してス・ミズーラ(オーダーメイド)の靴を注文出来、お客様のお手元にお届けすることが可能です。

ぜひ一度、当社のス・ミズーラをお試しください。
きっとご満足いただける靴があなたの手元に届きます。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ネイブレイン CAGIANA神戸ファクトリー
メールアドレス info@cagiana.jp

■会社概要
会社名:株式会社ネイブレイン
本社:愛知県岡崎市洞町字寺前3-1
大阪支店:大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1-45 新大阪八千代ビル6F
CAGIANA神戸ファクトリー:兵庫県神戸市須磨区小寺町1丁目1-33 ラクダビルA棟201号室
代表者:代表取締役社長 Founder and CEO 山本 直人